答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



チラシに入っていた気になる本

ゆっちんお

21/10/13 17:31

回答数:3

本を買ったら中に封入されていた、
「ふゅーぷろNEWS 2016年3月号」
ふゅーじょんぷろだくと出版案内
こちらに記載がある本を探しているのですが、ネットで検索しても出てこず、、(私の調べ方が悪いかもです。)
下記、ご存知の方いらっしいますか?


「貴方さまのおおせのままに」
※タイトルは変更になる場合があります。
2016 年4 月24日発売
執事覆面童話に監禁サラリーマン
期待の新人、蜂巣の短編集

回答一覧

3. No Title

早速のコメントありがとうございます。
すみません、私もそちらかと思っていたのですが、チラシの宣伝内容と中身が違うようで、、

0

2. No Title

ちなみに「蜂巣」で検索かけるのが多分今回は一番簡単だったと思いますが、
PNも変更している可能性もあるので確実な”ふゅーじょんぷろだくと”でまず検索しました(存じない方だったので…すみません)

1. No Title

2016/04/23 発売
「執事・神崎の憂鬱」 蜂巣さん じゃないでしょうか

ふゅーじょんぷろだくとで検索→発売降順でソート、
2016年4月前後まで移動し 蜂巣さん を発見

ちるちるでこういう検索の仕方しましたよ

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP