答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが分からない漫画があります。

まなのすけ

21/10/12 17:26

回答数:1

タイトルが分からない漫画があります。
もし「これじゃない?」ってものがあれば教えて頂けると嬉しいです。
1年前くらいに何かで見たことがあるのですが何で読んだかすら忘れてしまいました。
内容は
攻めは言葉責めが拙くて受けに怒られたと思っていたけど、本当は乳首を触られたことにびっくりした?気持ちよかった?から怒っていた。
ちょっと会えない日が続いてたまたま攻めが受けを見かけた時にいかがわしいお店から出てきたのを見てしまって怒ってえっちなことをしちゃう。
攻めは受けとえっちできるまでオナニーもしていなかった。 みたいな感じだったと思います。(多分ところどころ違うところがあると思います。)(語彙力皆無なので分かりずらかったらごめんなさい。)
あと初見時に印象深かったことは「攻め」かなと思った子が「受け」で「受け」だと思った子が「攻め」でした。

ちるちる初心者なのでいろいろ失礼なところがありましたら申し訳ないです。よろしくお願い致します。

回答一覧

1. No Title

見たことあるきがするんですが、探しきれず。

受け攻め見た目で
春待ちつぼみの恋わずらい
きみの春花

をageのかわりに置いておきます。
見つかりますように。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP