答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



クズビッチ受け

匿名

21/10/10 10:56

回答数:7

どうしようもない、クズビッチ受けのコミックあったら教えて下さい。青春系を読みすぎて、クズビッチで落ちるトロまで堕ちたいのです。

回答一覧

7. No Title

中川カネ子
クズと噂と…

まさにクズビッチてした。

6. No Title

イイモ先生 悪癖
地味で大人しい攻めと攻めに何かと突っかかってはいじめてくる受け。受けの、愛への価値観が歪んでて救いようがなくて好きです。シリアス寄りです。

はらだ先生 ハッピークソライフ
こちらはリバップルの話です。受けも攻めもクズです。今のところあまり恋愛要素はなく、セフレのような関係性です。ギャグ寄りです。
人によるとは思いますが、リバ苦手な私でも読めるリバものでした。(たぶんほぼギャグだからかな…)

5. No Title

王道ですが  「やたもも」

4. No Title

1.2.3様、ありがとうございます!
これは、楽しみに〜購入したいと思います。

まだまだ、クズビッチ受けありましたら、コメントお願いします!

クズにハマってしまいました。

3. No Title

クズ&ビッチはこちらがおすすめ。
名前も知らない待ち合わせ
Mと喜劇
とんだクズ男ですが何卒ヨロシク

ビッチじゃない下衆受けでもよければこちらも。
cutting age
けむにまかれて
まどかさんは別れたがり

2. No Title

メビウスストリップ  沢本そじ

1. No Title

みつこ先生 先生さよなら、また明日

ざらめ鮫先生 妄進的チェリー

クソまでは行かないけど、割とビッチな

中川カネ子先生 ワリキリ

オススメです

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP