答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BL小説の作者さまと作品名

匿名

21/10/08 21:06

回答数:1

2003年頃に読んだBL小説の作者さまと作品名を探しています。

・角川ルビー文庫(背表紙が濃いピンク色に白文字だった記憶)
・表紙のイラストに青、緑が使われていた(朧げですが)ちょっと古めの絵
・棚に並んでいた中から選んだので当時の新刊ではなさそう
・至って普通の少年が旅先のホテルか旅館で年上のお兄さんと出会い、惹かれていき、関係を持つ
・旅先だけの関係で、お兄さんはまたどこかへ行ってしまう結末(ハッピーエンドではなかったような気がします)

ヒントが少なくてすみません…
ふと思い出して気になったので詳しい方、ご回答よろしくお願いいたします

回答一覧

1. No Title

ちるちるのキーワードで、角川ルビー文庫で調べてみてはいかがでしょう?
発売日昇順で並び替えて。

ささーっとみてみたんですが、表紙のヒントがざっくり過ぎてちょっとわからず。
一度試してみてください

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP