答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



不穏BL

匿名

21/10/06 23:53

回答数:6

暴力、歪んだ愛、依存、死、バッドエンド…とにかく不穏な感じのBLを教えていただきたいです。

回答一覧

6. No Title

以前似た感じの作品を探したとき
お世話になったスレッドがあったので…

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/13431/

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/10619/

もうご覧になっていたら申し訳ないです

5. No Title

ディレッタント/カシオ

4. No Title

チッチー・チェーンソー先生の『リビドーアンドデストロイ』

3. No Title

「キミに眠る俺の罪」ミナカミ理久

2. No Title

小説なのですが、鳥舟あや先生の「竜を娶らば」がおすすめです。もし好みに合えば是非。

1. No Title

のばらあいこ先生「寄越す犬、めくる夜」
彩景でりこ先生「蟷螂の檻」
春泥先生「月食奇譚」
ためこう先生「泥中の蓮」
はらだ先生「カラーレシピ」「にいちゃん」
市梨きみ先生「心中するまで、待っててね」
中村明日美子先生「ダブルミンツ」「薫りの継承」
梶本レイカ先生「高3限定」
おげれつたなか先生「恋愛ルビの正しいふりかた」「錆びた夜でも恋は囁く」「はだける怪物」(この3作は繋がりがあります)
クギ先生「キリング・ストーキング」

不穏BL好きなので一気にリストアップしてみました。
個人的にオススメなのは「寄越す犬、めくる夜」と「キリング・ストーキング」「にいちゃん」あたりです。
好みに合う作品が見つかりましたら幸いです!

4

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP