答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



【一行創作】みんなで攻め×受けをするトピック

ofnotice

12/10/18 00:49

回答数:100

こんばんはーー!妄想BL漫談師・ofnoticeでーす!

道を歩けば妄想に当たるみなさ~ん!
お元気ですかー!?

別トピで創作話が出ましたが
みんなで 【攻め】と【受け】の会話を作ってみませんかー?

創作したことある人もない人も、ぜひご参加ください。

【例】
① 攻め「ここが感じるのか?」
  ↓
② 受け「んっ…だめっ」

【ルール】
①攻めと受けを交互に書いていきます。
②攻め、または受けの答えが同時に出てきちゃったら、どちらか好きな方を採用してお答えします。
③横レスOK、ツッコミOK、BLと関係ない世間話モードOK、それまでの展開をまるで無視もOK、当て馬もOK。
④もちろん、どっかの作品をコピってもOK
⑤要するに囲碁のように交互に攻めと受けをやる以外のルールは大してありませんw

じゃあ、行きますよー!

回答一覧

100. 46歳の俺が100を受けるゼ!

【レバニラ・ユニット】
「BLCD 出しますか~」

1万アナール到達!!

0

99. ワタクシの元・同僚は亀頭(かめがしら)だった。


いやマジで。ネタじゃないから。

【貧乏任侠ヤクザ・椿泰隆(つばき・やすたか)】
…ゴクリ…。お、俺もまざりてぇ…クソッ、この際権藤でも…
そしてスワップとかスワップとかスワップ!


レスが100までいったら「レバニラ・ユニット」を作る、に1万アナール。

1

98. とりあえず盛り下がらないうちにエロ軌道を走ってみる

【偲(受け)】
訊くなよっ!! (逆ギレ)
…んっ……くぅっ…あ、あ、あ、あ、……あああぁぁーー!! 龍一郎、いい…いいよぉ(涙) ああ好きだ、龍一郎が好き …あ…は……う…ごいて…



自分が、なんか濡れ場ばっかり書いてるよーな気がするのは、私の気のせい気のせい…

0

97. どの軌道に進めば良いの?

偲の乱れっぷりを見て、生唾ごっくん龍一郎
【龍一郎】
「もう我慢できねぇ!!
いっ、入れてもいいよね?」←ここまできて、尚もお伺いするヘタレな龍一郎…。

鬼に頭とかいて鬼頭、という苗字の友人がいる。(元日本語教師、今も海外在住)
全くの別人ですが、どうしても師匠とイメージが重なって困る……。

0

96. 真実はいつもひとつ!

【名探偵コ●ン】
「地下牢の謎を解く!」前編・後編あり

0

95. 邪道、蛇の道、ケモノ道

では、お約束のあの展開に参りまーす。
那智黒飴(アル・アッハーン王国では違法な媚薬)の効き目、恐るべし。

龍一郎くんの権藤の手を振り払った指先が、偲くんの肩先をかすめました。

【偲(受け)】
ぅあっ!! あ、違う、違うんだ、龍一郎、お前の手がイヤとかじゃなくて… ごめん、ちょっと離れてて、触らないで。 ……感じ過ぎるんだよ、ばか。……ああっ! あ、あ、龍一郎、助けて、怖い…! オレおかしい、身体の中から、あ、なにこれ…? あ、はあはあ、んんーーっ! 


龍一郎くん=たっつんですか? もうやばいなあ。
三重県の方、ごめんなさい。この物語はフィクションであり、実在の物品とは一切関係ありません。

0

94. 鬼の道とかいて「キドウ」と読む。

ケンちゃん一家が3Pで盛っているその頃、地下牢では…。

【龍一郎】←ひさしぶりだネ♪
テメェ!きたねぇ手で偲にさわるんじゃねぇ!(鈴木達央さん声で)

脳内音声化はじめました。 (;´Д`)ハァハァ

0

93. 師匠、軌道ってなんだっけ?

なるほど、そういうことでしたら…♪

【セレブなヤクザ・雷神会系桐生組若頭・権藤聖賢】
椿、何を呆けているんだね? ほら、よくごらん。(顎を掴んで引き寄せ)これからだよ、那智黒飴の、本当の効き目があらわれ始めるのは…
偲くん、ふて腐れたふりして可愛いね、君の耳、何故真っ赤なんだろうねぇ?


またまたまた命名癖が。いつまでも名前が付かない貧乏任侠ヤクザさん、焦れに焦れたあげく、私が「椿泰隆(つばき・やすたか)」と命名させていただきます。名前の理由? ここまで来ても受けだか攻めだか決めかねて… どっちでもアリィな名前をって、おい!
でも権藤に呼ばせたかったんだもん♪

0

92. 渡る世間は鬼畜ばかり

【ケンちゃん】
ママ~、今更とか言いながら、ここが勃ってるよ?ボクと兄さんでなだめてあげようか?

そう、ママは素敵な腐男子。

2

91. 【懲りるワケないだろ】いや、真のラスボスはお前だ―!

あの~…(^_^;)、人が寝てる間にマトモだとかヘンタイだとか…いいんですけどね、私は重度のヲタだし(目が笑っていない)
今更、こんなこと書いてもだ~れも信じないと思うけど、私BLっぽい創作って今回初めてやってみたんですけど。ああ、ブラウザの向こうからで「嘘つくんじゃねー」の叫びが聞こえそう…。
現在このスレッドに参加しつつ、同時進行で読んでるBL小説のあらゆるラブシーンが、脳内でギャグシーンに変換されてしまう二次被害に悩まされ、困っております。
と、懲りずに進めます。

【ケンちゃんのママ=当然腐女子、「買い物帰りの奥様」として登場されたあの方です】
こらッ! ケンちゃん、ママのアカウント使って何やってんの? パソコンはおもちゃじゃありません。ごめんなさいねケンイチくん。でも、今急いでいるからちょっと貸してね。…さて、「鬼畜彼氏シリーズ第33部 愛の彷徨編」、う~ん…、アラブもオクもヤクザも今更って気がするなあ。やっぱ、原点に戻って王道の「同級生カップルのスレ違いもの」でいくか…

0

90. 【懲りてない】

【通りすがりのBLマニア】
『鬼畜彼氏・むらむら発情期~クレイジーダイナマイト~』
 新刊出たよ!!

0

89. まともな人間!!

けんじくんの従兄弟
35歳独身、外科医ケンイチ兄さん(←長!)
「こら、ケンジ俺のPC 勝手に弄って、よほど、お仕置きされたいらしいな…」

あぁ…まともな人をだすつもりが、指が勝手に文字を!
更なる混沌を招きスミマセン…

久し振りにこちらに戻って来ました!
やはり、ここの空気は美味しいですね~

0

88. 【懲りてない】しかし真のラスボスは…。

トコロ変わってここはTOKYO…。

【ケンちゃん】
フッフッフ…馬鹿どもめ。高校生とヤクザで争うとは…。アル・アッハーンに放った刺客・西園寺は見事ヲフーノを抱きこんだな。これで世界の性奴隷マーケットはボクのものに…!

0

87. えっ?軌道修正?

【セレブなヤクザ権藤】
「ほほう、よもやここでその胸クソ悪い名前を聞くとは…」
(権藤と西園寺は因縁の間柄)

師匠~、確かに♪
ここでピュア路線は無理ですわね、下手すりゃ羞恥プレイになりかねん…。(でもピピン様も立派な変〇さんだと思います!!←御免なさい)
【マトモな人急募】

0

86. 【反省】軌道修正その2

アル・アッハーン王国国王 ヨフーノと巨乳になっちゃった警視庁総監 西園寺隼人は 二人で幸せにお城で暮らしましたとさ!
お互い実は『一目惚れ』だったらしいよ。

【マトモな人募集!!】

0

85. 【反省】軌道修正

【貧乏任侠ヤクザ(超・美形、セレブの本命さん)】
ちょ、ちょっと待て……もしかしてお前の隣んちって、警視庁総監 西園寺んちだろ?そして隼人の属性は「ワンコ」!つまり…


このメンバーで青春ラブストーリーとか無理だろJK。自慰スキーとかオークションに出品されてる人とかBL漫談師ですよ…。ピピンさんだけはマトモだけど。
ペタッ(。-ω-)ノ【マトモな人募集中】

0

84. どう突っ込んでよいのやら…

すいません、関係無い横レス入ります~(((^^;)
夫腐師匠!
何処に向かうおつもりですか!?
当初は爽やかカプの青い青春ラブストーリーだと思っておりましたが、何処で間違ったのか、よもやの獣姦………。
一瞬師匠が、遠い星の人に思えた(笑)

分かりました、脳内「獣の妻乞い」祭りですわね♪
ではワタクシ、不肖の弟子の一人として、何処までもついて行きましょう!!横レス失礼致しました~。

【偲】
「うっ、うるせー!!
牛乳瓶にチンコ突っ込んで抜けなくなったテメエに言われたくねぇ!!!!」
(←何かの本にありましたね!? )

0

83. ナイーヴな男心 やっちまったねー、偲くん

【龍一郎(攻)】
まっじ~?!
(仰向けにひっくり返り、頭を抱える)…うわー かなりきた。最悪じゃね、オレ。最中に他のヤローならともかく、…犬! 犬の名前呼ばれんなんて… どうしたらいいんだよ、もう。

0

82. え~っ!?そっちかぁ

【近所のボルゾイ犬・西園寺】
「満月の夜・・・楽しみだ・・・」

ボルゾイ犬は仮の姿・・・その実態は!!つづく・・・

0

81. 怒涛の展開

【偲(受け)】
ち、ちがうんだ龍一郎!西園寺っていうのは…その…近所のボルゾイ犬で…。

高校生のくせに獣姦好き

0

80. まさかの展開(笑)

偲と貧乏ヤクザは穴兄弟だったのか!?

【龍一郎】
「だっ、誰だよ西園寺って!!」

0

79. ヨフーノはセクスィ~な意地悪バディ!

【アル・アッハーン王国国王 ヨフーノ】
西園寺隼人に謎の呪文を~
「パイスラッシュ!!」(巨乳に大変身)

ナナメ上で攻めるゼ!(受けるゼ!)


0

78. 衝撃の事実が…!

【偲(受け)】
あっあっあ…いいっ!あ…ん…!もっとぐちゃぐちゃにしてぇ!は、早く西園寺さんの…入れてェ…!……あ、やば…。

昔の恋人の名を呼んで気まずい空気になる、ありがちすぎる展開へ!

0

77. 更にエロを進めます

【龍一郎(攻)】
オレもおかしくなりそうだよ。偲がこんなに可愛くて感じやすいなんて ……じゃあ、これはどう?(舌の次は当然、指ですな)感じる…?

そして、今更マイPCの学習機能が非常に心配な件

0

76. 本当に乾燥で喉が渇くためだけですか

拉致られ、車の中で持ち物検査(?)されているようです。

【アル・アッハーン王国国王、ヲフーノ】
「この那智黒飴については目をつぶっておくと言いましたが、こちらの『キシリクリスタル』は見逃せませんな。それもいちご&濃いミルク…濃厚な甘さにひんやり感まで!」

関係ないですが、西園寺隼人という名前の「寺隼人」の部分にドキドキしてしまいます。

0

75. ヨフーノ!!

【任侠ヤクザの元彼・警視庁総監 西園寺隼人】
「これは!国王様!私をどこへ連れて行くつもりですか!」
ヨフーノにさらわれてしまった西園寺隼人!!
彼の運命は如何に!!つづく・・・

1

74. アル・アッハーン国際空港で待ち受けていたのは…!

【アル・アッハーン王国国王、ヲフーノ】
ア・アハーン・イイモットー(訳:神の加護あらんことを)
お待ちしておりました西園寺様。…それはもしや…那智黒飴…我が国では違法な媚薬ですが…まぁ、目をつぶっておきましょう。フフフ。

0

73. アル・アッハーン国際空港にて

【任侠ヤクザの元彼・警視庁総監 西園寺隼人】
チャーター機を降りながら
「那智黒飴でも舐めるか・・・。」(乾燥して喉が渇く為)

0

72. お約束の「抵抗すればするほど攻めを煽る受け」

(このまま進んじゃっていいのか? つか、こいつら、いつの間にどこまで脱いだの?等々 数々の疑問を感じつつ、お約束の「本気で抵抗してかえって攻めを煽る結果になる、受け」を書いてみる)

【偲(受)】
はあ? …お前、何言ってんの? 舐め…るって…あり得ないあり得ないし…… あ! や、やだ …やだってぇ… あっ!…はあ…… もう信じられない信じられないぃ …やだ、オレおかしくなる……ああっ!

0

71. 大好き那智黒飴

【龍一郎】
なあ、偲……那智黒飴って純度高いからさ、ほら、溶けて流れてきてる。溢れてきてるよ。すっごくおいしそう。舐めていいよね。


*確認しなくても、舐めたらいいと思うよ!

0

70. フリーダムに笑いが止まらない件w

【貧乏任侠ヤクザ(超・美形、セレブの本命さん)】
す…すげぇ…新手のパールプレイかよ…お、俺もあんなふうに権藤に…イヤ!何考えてるんだ!?

*那智黒飴って知らなかったヨ…。ウィキペディア先生で調べたら、三重県の特産品ですた。賢いポイント2上昇。

0

69. エロは何処に行った…?

一方アル・アッハーン王国のとある地下牢では、オークションに向け本格調教に入りました♪

【偲】
「あっ、あぁん…黒飴が中でゴロゴロしてるぅ…。
はっ!止めてくれ龍一郎!サ〇マドロップは入れちゃ駄目だ!!」
何気に火〇るの墓ファンの偲であった。(名作で遊んで御免なさい)

0

68. ofnotice様へ

申し訳ございません。
私が登場人物を増やしてしまいました・・・。
フリーダムすぎて話が見えなくなりました。
御腐姉様! ごめんなさい。

0

67. みなさんがフリーダムすぎる件www

【アル・アッハーン王国国王・オフーノ】
何だと?すぐに追え。国道は全面封鎖で検問だ。あぁ…それはそうと我が国の貴重な外貨資源である秘密オークションはどうなっているのだ?

0

66. アル・アッハーンー王国の王宮大広間にて

【アル・アッハーンー王宮の家臣】
「我が君、ヲフーノ陛下に申し上げます。先ほど空港にて、恐れ多くも陛下の御心を震わせたもうた貴人の居どころを、我が国の優秀なフェロモン探知犬・ナセバナル69号が見つけ出しましてございます。」


任侠貧乏ヤクザさん、逃げて、逃げてー!

0

65. 日本にて

【任侠ヤクザの元彼・警視庁総監 西園寺隼人】
今テレビで『サザエさん』のエンディング曲を観てからアル・アッハーン王国へ飛び立とう!おいっ飛行機をチャーターだ!

0

64. そして一方

【アル・アッハーン王国牢屋番】
さて、王から預かった蜂蜜1トン、どう使ってやろうか。

0

63. 貧乏ヤクザがワープしてきたようです。

【セレブなヤクザ・雷神会系桐生組若頭・権藤聖賢】
ふふ、見ていたまえ。さ、龍一郎、その黒飴を偲の淫乱な下のお口に入れなさい。

0

62. 長いかな?長いかもしんない

【任侠貧乏ヤクザ(超・美形、セレブの本命さん)】
権藤よ、おめえの変態ぶりにはオレも大概慣れたつもりだったんだが。「空きっ腹で早朝からぶつかり稽古」って相撲部屋の指導法が、BLでも使えんのかよ!?

1

61. 59の続き

【龍一郎】
がっつくなよ…貴重な食料なんだぞ、その那智黒飴。

0

60. 元彼登場!

【任侠ヤクザの元彼・警視庁総監 西園寺隼人】
日本にて
「俺を捨てた恨み~忘れない・・・」

0

59. いつの間にか3シーン同時進行になってるし!

【偲(受)】
んんっ!(龍一郎の唇を奪う)…ん、んぅ、んふ、んんーーっ あ、は…、はあ…はあ…… ダメだ、まだ許さない…許さないから

0

58. オークショナーという仕事はストレスいっぱい

【オークショナーの執事】
そうでございましょう?特注で作らせた純金の押しツボスティック、50万ティムコほどかかりました。土踏まずも押しておきましょう。

0

57. その真実

【アル・アッハーン王国オークショナー】
吐息ガ出ル程具合ガ好イ様ネ、ソノつぼ押シすてぃっくハ。

0

56. 続 アル・アッハーン王国とある地下牢

【龍一郎】
もうダメ・・でちゃう でちゃうから・・・ダメェ・・

0

55. 続 アル・アッハーン王国のとある地下牢

【しのぶ】
ほらほら…この硬いのが良いんだろ?

0

54. アル・アッハーン王国のとある地下牢

【龍一郎】
あっ…あん…そんなとこ…ぐりぐりしないでぇ!

0

53. 御免なさい御免なさい~(泣)

師匠!皆様申し訳御座いません!
(。>д<)
二度レスしてしまいました…初歩的なミスして御免なさい~!!

0

52. 密かに

【アル・アッハーン王国オークショナー】
(誰かに向かい)ワタシモ悪ダケドアナタモ悪ネ。ヨロシ、ソノ頼ミ無条件デ引受ケルネ。

0

51. アッハーン王国空港

ここで運命の人を探しに旅立とうとしていた王様再び♪

【ヲフーノ】
「こ、この匂い…
はっ!!あの貴人を追うのだ!!」
任侠貧乏ヤクザ(超・美形、セレブの本命)から垂れ流される、お金持ち誘惑フェロモンに引き寄せられた王様。

0

50. アッハーン王国空港

ここで運命の人を探しに旅立とうとしていた王様再び♪

【ヲフーノ】
「こ、この匂い…
はっ!!あの貴人を追うのだ!!」
任侠貧乏ヤクザ(超・美形、セレブの本命)から垂れ流される、お金持ち誘惑フェロモンに引き寄せられた王様。

0

49. 本命が再登場

前回は、ごめんなさい~
ラブい方向にもっていきたくて、受さんに頑張らせすぎました~

【任侠貧乏ヤクザ(超・美形、セレブの本命さん)】
(飛行機のエコノミークラスを乗り継いで、今やっとアル・アッハーン王国にご到着しました。)
(乱れた前髪を払い)
「…権藤。お前、オレ以外をオカズにしようたあ、いい度胸だなあ…」

0

48. な、長すぎるか? 大丈夫か??

【セレブなヤクザ・雷神会系桐生組若頭・権藤聖賢】

「ふふふ、若い情熱というのは素晴らしいね。龍一郎くんここまで言われてどうなんだい? 
(高級靴で龍一郎のモノを服の上から軽く踏み)今こそここを使う時ではないのかい?
その為なら手錠を外してあげてもいいよ。もちろん、私はここで一部始終見させてもらうけどね」

0

47. 【ここでキューP三分クッキング】(;^ω^)

まー基本的なルールはないっちゃないんですけどネ…
できれば、長文は避けていただくほうが賢明かと…。
新規の方、文書けないケド大丈夫かなぁ?ドキドキ♪って方が入りづらくなるかなぁ~と。
3行以内とか書いとかなかった拙者のミスですね(切腹)つか、オレもタイガイなげーよw
てことで、文学的才能まるでナシ!というぷりぷりフレッシュな方も参加をお待ちしてまふ。

0

46. ここまで言わせんのか、龍一郎

【偲(受)】
ばかああぁぁ!!
龍一郎のばか…う、ううっ…お前があんなこと言うから…
オレ、待ってたのに、ずっと待ってたのに… 弥生から「鬼畜彼氏」シリーズ借りて、は、恥ずかしかったけど決めゼリフの「返り討ちにしてあげるよ。」の練習までしたのに…… ひっく…お前、オレの上で騎乗位で乱れたいなんて、そんなこと思ってるなんて思いもしなかったから、オレもうどうしたらいいのかわかんなくなっちゃって! …だって、オレ、女の子ともしたことないのに、おまえを気持ちよくさせる自信なんかないもん…
ひどいよお…ううーっ
きらいだ、龍一郎なんか、きらいだぁーーー!!(泣き伏す)
……して。(龍一郎の手を導く)誰かのものになる前に、お前のものにして。お前じゃなきゃイヤだ! 龍一郎が欲しいんだ!!

0

45. 朝だ朝だー!

【龍一郎・しのぶ】
しのぶ
「ぐすんぐずん・・・もう逃げ出せないんだね・・・」
龍一郎
「じじいに売られる前になんとかしなくては!」

0

44. いよいよエロエロしくなってまいりました

【セレブなヤクザ・雷神会系桐生組若頭・権藤聖賢】
起きたか…?さ、かわいいペットたち、朝のトレーニングの時間だ。
これが何かわかるかい?…フフ…双頭バイブというんだよ。

0

43. ごめんなさい

【龍一郎(攻)】の台詞の3・4行目
「それより先にしなきゃいけないがあったんだよ。」を、
「それより先にしなきゃいけないことがあったんだよ。」に直してお進みください。

0

42. いきなり不器用純愛に引き戻す。そして命名する犯人は、私です

【龍一郎(攻)】
明日の朝には俺たちオークションに出されちまう。一緒なら売られるならともかく、もしもバラ売りされてしまったら…
「鬼畜彼氏」プレイなんて妄想に狂っちまったオレがいけないんだ! ごめん…、それより先にしなきゃいけないがあったんだよ。
…偲(またまた勝手に【受け】を「しのぶ」と命名)、手を、握っても、イヤじゃないか……?

すみません、またまた勝手に、【受け】を偲「しのぶ」と命名してしまいました(T_T) 名前呼びに萌える私がいけないんです~~~
ところで、2億円をもらったのは誰なんでしょう?

0

41. 舞台は変わり

:こちらはアル・アッハーンー王国

暇をもてあまし、毎日自堕落な生活を送る王【ヲフーノ】

「直ぐいいなりになる下僕にはもう飽きた…。
やはりこの世に、私を熱くさせられる者などおらぬ…。
フッ、運命の人などまやかしじゃ…。」

0

40. 横道

【アル・アッハーン王国オークショナー】
アナタタチ逃ゲタイカ?ナラ取り引スルネ。

0

39. アル・アッハーン王国に行くよ!!

二人はアル・アッハーン王国の秘密のオークションに売り飛ばされてしまいました。
【二人】
「俺達はこれからどうなって行くのか・・・。」

0

38. これはね、商売なんだよ?

【通りすがりのセレブなヤクザ】
お嬢さん。商売に素人さんが手を出しちゃいけないね。その程度の動画なら既にこちらの手許にあるんだよ。

0

37. 可愛く可憐に、兄を売るあたしって…♪

【弥生~受けの妹(腐女子)】
お、お、おじさま。
…あ、あの、私、ただの一介の女子高生なんですけどぉ。今日、なんかムシが知らせちゃって、ついついほんの出来心で、実の兄を尾行(? 半疑問形)なんてはしたないことしてしまいました。そして龍ちゃんが来てからずっとスマホで盗撮(? 半疑問形)なんて欲望のおもむくままに従ってしまいました。
いえ、私が言いたいのは懺悔などではないのです!
おじさま、私のスマホの動画と、あなたがこれからなさる調教のビデオ、こ、交換してくださいませんかっ!?

0

36. スレチガイストーリー?

【通りすがりのセレブなヤクザ】
フフ、気に入ったよ龍一郎くん。それでは二人で1億、いや2億払おう。
二人まとめてアル・アッハーン王国の秘密オークションで売り飛ばそう。それまで私のペットとしてしつけてあげよう(ジュル)

1

35. コマーシャル行きま~す!

【妻より一言】
『鬼畜彼氏・公式ビジュアルファンブック』絶賛発売中!

宣伝しすぎ!ここは無視していいから!

0

34. 混ぜ返す

【龍一郎】
それはそれ。これはこれ。

0

33. 龍一郎、M疑惑?

また面白いスレをありがとうございます。乱入させてください。

【受】
えっ、じゃあ・・・『鬼畜彼氏』プレイの場合、縛られたりオークションに掛けられたりするのって龍一郎の方?俺、お前をいたぶらなきゃなんねーの?

0

32. きゅん

【龍一郎】
お前、何か勘違いしてないか?俺が上に乗ってお前のものを受け入れると言ったつもりなんだが。

0

31. ヤクザは何してんだろう?

【受】
だーかーらー、おまえが口出すとややこしくなるんだってば! 弥生、おまえ、いつからスマホで録画してる? 兄ちゃん、お見通しなんだよ。おまえがこんな大好物見逃すワケないもんな。
後で、兄ちゃんにもメールで送れ。それと!断りなしにニコ動にアップなんかしたら、コロス!!
わりぃ、龍一郎。ま、場合によっちゃリバもありかもなあ。てめえの腰が使いもんになればなー。
問題はどっちが先かの順番を、どうやって決めるかなんだよ!!
…あ、いけね、まだ言ってなかった。…本当にいつまで待てばいいのやら、不安だったよ。龍一郎、オレも愛してる。

あれ? 受けが無駄に漢になったような気が…?

0

30. BLではお約束?連鎖反応。

【通りすがりの男子学生二人組の内の一人】

「実は俺もさ、最近お前のエクスカリバー想像しながら毎日抜いてんだよね。ゴメンネ。」

0

29. いいぞもっとやれw

【弥生~受けの妹(腐女子)】

じゃあ、二人でリバにすればいいじゃない!二人とも、がんばって~!

0

28. もう1作

【通りすがりのBLマニア】
『鬼畜彼氏・ザ☆闇のオークション byアラブ』絶賛発売中!

ここは無視していいからね。

0

27. 想定内の返し

【受】
やらせろ?冗ッ談!こっちもオスだって事を忘れちゃいないかい?返り討ちにしてあげるよ。

0

26. 愛が試される時

【龍一郎(攻)】
…ちょっと待て。
なんでおまえ、「攻め」って言葉を知ってんの? …ああっ! おまえ、実は弥生ッチからいろいろ学習してたんだろ? で、オレが言いたいことは、さっきからおおかたわかってやがったな? そうだな?
…じゃ改めて単刀直入に言おう。
ずっと好きだった。愛してる。やらせろ。できれば、オレは上がいい。「鬼畜彼氏」プレイは、慣れたころでかまわないから

0

25. 一行で。

【受】
じゃ、君が攻めである必然性は特に無いよね、その愛が本物なら。

0

24. 攻めはどこいった!?

【龍一郎(攻)】

い、いや!オレはおまえとそんなことしたいわけじゃないんだ…!そ、そりゃ『鬼畜彼氏』シリーズは全巻揃えて妄想したりするけど…(ボソボソ)ち、ちがうんだ!おっ…オレは…正直に言う!オレはおまえが好きだ!愛してるんだッ!」

0

23. 勝手に命名しました

参戦させていただきまーす♪

【受】
「弥生ぃ(腐女子妹は「やよい(ヤオイ)」ちゃんと勝手に命名)、お前どっからしゃしゃり出て来たんだよ? お前が話に割り込むと必ずみゅ~な方向にいっちゃって、かえってややこしくなんのな。散れ!去れ! たいした話じゃねーよ、なんか龍一郎がサ、『キチなんとか』っつー劇の練習したいんだって。そしたら、いきなりこのおっさんが、金出すとか言うの。わけわかんなくね?」

勝手に攻めも命名してしまいました。
龍一郎くん、この状況、君ならどうする?
健闘を祈る。

0

22. 新たに登場

【受の妹ー腐女子ー】
(鬼畜彼氏!なに話してるの、あの素敵な集団の皆様!と見に来る)

「えっ…お兄ちゃん!!どうしたのこんなとこで」

鬼畜彼氏シリーズ素敵なな響きですね~!

0

21. 妻の小説がここに!!

【通りすがりのおじさん】
「『鬼畜彼氏・乱交淫乱の夜』も面白いですゼ!」

イジッテクレテアリガトウ!!

0

20. 脇に走ってスイマセン♪

誰か話を戻してくだされ~(((^^;)

【買い物帰りの奥様に手を引かれた子供・ケンちゃん再び!!】←まだいたのか!?

「ママ~、鬼畜ってなぁに?美味しいの?」
(あのお兄ちゃんも綺麗だけど、こっちのお兄さんは何だかイイニオイまでする~)←任侠貧乏ヤクザのフェロモンにヤられた将来大型犬有望ケンジ5歳の秋…。

0

19. この筋では有名作のようです

【任侠貧乏ヤクザ(超・美形、セレブの本命さん)】
「なっっ、なに!?あの鬼畜彼氏シリーズの中でもかなり濃厚な衝撃の第三作目か!?そんなハードなものをそこの学生にやらせようとしていたのかっっ!?」

セリフ長いよ…。

0

18. どこへ行くのか…


セレブなヤクザ(チッ…面倒くさいところに…)
「やあ、キミか。私は何も脅しているわけじゃない。jimmy妻原作の『鬼畜彼氏・荒縄でいじめて』を演じられそうな子をスカウトしていただけだ。なんだったら代わりに君がやってみるかい?(クス)」

0

17. 脇キャラ好き♪

【通りすがりのセレブヤクザと敵対する、任侠貧乏ヤクザ(超・美形、セレブの本命)】登場~♪

「おい、お前!こんな所で素人さんビビらしてんじゃねぇ!」

0

16. よしもと(ホモ)新喜劇?

【受】
アタッシュケースを覗き込み、、、
「おい!こんなにもらえるんだってよ!これなら毎日焼肉とラーメン食えるじゃないか♪このおじさんに相手してもらえよ、そんでオゴリな」

受けくんはチャッカリものだったのか?天然なのか?
攻めくん、どうする?
シリアスエロへ転向される日を待ち遠しく待っておりますwww

0

15. 面白い~

ofnoticeさま。こんにちは。
面白いです(笑)読みながら笑ってしまいます。

【攻め】
「な、なんなんだ!誰だよ、あんたたち…なんのつもりだ!」

こんな感じでどうでしょうか?

0

14. 道端劇場

【下っ端のチンピラ】
「兄貴~。またですか~。兄貴の好みは幅広いな~。」

0

13. 大人が登場

【通りすがりのセレブなヤクザ】
ほう…ならば私が練習代を払ってやろう。(ガシャッ)
5000万円、キャッシュだ。台本もあるぞ。

0

12. 久しぶりのトピ参加にドキドキ☆

ofnoticeさん、こんにちは♪ 参加させてください~

どっちを採用するか迷ったので、とりあえず…

【攻め】
「れ、練習でお金取るの?
いつもノート貸してあげてるんだから、
そこはタダでいいじゃん!」

道端で告白…学生かな?と。
受けの方が、強気で
攻めはヘタレっぽい感じか?と
今までのやりとりで思ったのですが、どうなることやら♪

0

11. うわっ、かぶった

でも、お金の話が出てくるあたりが、微妙に、、一緒?

天然でも、ビッチ希望したいけど、あとの方の裁量にお任せ。

0

10. こっちの軌道でもいいですか?

こんにちは、今日は静かな雨です。


【受】
「ふーん。おまえが今までオレの何を見ていたのかは知らんが、高いぜ、オレは」

健気な受けより、ビッチなリバが好き(はぁと)

0

9. 迷走しそうで面白そう♪

御腐さま、楽しいトピをありがとう。
一体どこへ向かうのか、実に面白そうでございまする。

【受】
「お前、俺が小学校の学芸会で木の役しかやったことないの知ってるだろ?ま、いいか、じゃオレ木な。
ただし、バイト料もらうからな。10分500円だ。」

0

8. 楽しすぎて、うずうずしました

ofnotice様、ステキなスレありがとうございます!
今までほとんど見る専門でしたが、参加させてください(*^_^*)

【攻】
「な、違っ、俺は……いや、じ、実はそうなんだ!だから少し俺に付き合ってくれよ」

0

7. 本筋継続で…。

わーい、ofnotice師匠(勝手に…)そして妄想好きのみなさん!
なんて楽しそうな企画をありがとうございます!!
新参者ながらお邪魔させていただきます♪

【受】
「あー、そういやおまえ、昨日もそんなこと言ってたよな、俺んちの庭で(相手誰もいなかったけど)。劇かなんかの練習か?」

0

6. 軌道修正♪

本筋に戻ります(^o^)

【攻】
「自分でも、こんなのオカシイって思ってる!!
…でっ…でも!!」

0

5. 面白過ぎる♪

腐の伝道師・ofnotice 様、又々美味しいお題を有り難う御座います。

モコ様の後をうけて、
通りすがりの母親に手を引かれたケンちゃん(←オイッ!!更に脇に行ってどうする!?)

「お兄ちゃん、ママより綺麗…」



0

4. お邪魔します♪

ヘンタイ道産子OLが遊びに来ちゃいました、ワタクシです(*ノ∀ノ)

この愛の告白は道端だったのですね!


【買い物帰りの奥様】
こらケンちゃん!ジロジロ見るんじゃありません!

0

3. 妄想力が試されますな

お姉さま方の素晴らしい発想を楽しみにしています。

【通りすがりのおじさん】
「こんな道端で愛の告白かあ~。若いっていいなあ。」

0

2. お邪魔します

お邪魔させて頂きます
KING of HNTAI とあだ名があった音羽です

Ofnotice様のから受けまして
【受】
「頭狂ったかお前…」

0

1. ではワタクシから…

【攻め】すっ…好きだ…好きなんだ!

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP