答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



未亡人BL

匿名

21/10/04 07:08

回答数:12

受けが未亡人(のような)作品を探しています。
死んだ男と恋人でなくても、恋人に近い関係だった、受けが死んだ男に片想いしていて忘れられずにいる…などでも構いません。
好きな作品の傾向的に、死んだ男と攻めに兄弟、親子など血縁関係があるものが好きなのかもしれないです。あとは簡単に攻めに堕ちて欲しくない、、というのがあります。勿論そうじゃなくてもおすすめあれば是非教えていただきたいです。
地雷はリバです。

▼既読(♡は好みだった作品)
♡かわい有美子「いとし、いとしという心」
♡谷崎泉「エスケープ」
暮「兄が遺した恋のゆくえ」

回答一覧

12. No Title

みなさまありがとうございました!
どれも知らない作品だったので、注文してみます。

11. No Title

2番目のα

夜すがら君を想う

細氷に溶ける

10. No Title

凪良ゆうさん
あいのはなし
切ないです。

0

9. No Title

高原いちか先生 「喪服の情人」
は、どうでしょうか?

8. No Title

コミックです。
リオナさん「アンドロイドは恋の夢を見るか?」
受けが未亡人です。
お好みに合えば幸いです。

0

7. No Title

吉田ゆうこさん「いけない子」
亡くなった俳優と彼が囲ってた子、マネージャーの三角関係です。

6. No Title

コミックで山田ユギさんの「一生続けられない仕事 森&三上編」はがっつりそれにあたると思います。1-5巻になるので結構長いですが

5. No Title

沙野風結子先生
 逢いては染まり

谷崎泉先生
 愛するということ

4. No Title

かわい有美子先生
 光の雨 2冊

3. No Title

桃子すいか先生の[8月のロスタイム]に入っている[落ち葉あふれて・枯れ木に蕾]

短編ですがオススメです。

2. No Title

オメガバースですが、

ヤマヲミ先生の 子持ちΩと彼とカレ

あと、お探しの設定と少し違うのですが、

ARUKU先生の 昨日、君が死んだ 1巻(継続中)

面白いです、良かったら是非…^^

0

1. No Title

君によりにし 木下けい子先生

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP