答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



女装男子が出てくる話を探してます!

匿名

21/10/01 14:22

回答数:0

たしかあるアパートから美人な女性(注:女装男子)が出てきて
主人公?が一目惚れする。

その後、親しくなるも
後日その女性の部屋に男性が入る?か出てきたか?を目撃してしまう。

ある日、女性が主人公を家に招く?
そこで主人公が彼氏いるのにこういうことは浮気になるんじゃ…みたいな事を言ったら
実はその女性は女装した男性で
部屋から出てきた女性と男性は同一人物だった。

という話を探しています。
検索してみたものの単行本の表紙だけでは思い出せず、どなたかわかる方いらっしゃいましたらぜひ教えてください> <

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP