答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



う~ん。好き、嫌い、好き、嫌い・・・・・

匿名

21/09/30 10:50

回答数:3

スパダリと呼ばれるキャラが出てくる、あるコミック。一話目からSM行為と強姦シーンが出てきて引いたのだけど、ストーリーは面白い。顔だけは好みのライバルキャラやかわいいワンコキャラも出ていて、読み続けてはいる。でも、今まで読んだ小説やコミックとちがって受け入れられない設定があり、このまま読む気持ちが持続できるだろうかと思っている。これ以外に好きな作品にはSMもないし、性行為も同意の上のものばかりなので、これだけが異質なのだけど。新刊が出るのはしばらく先なので次回も買おうかどうしようか迷っています。

回答一覧

3. No Title

わたしもそういうのあります。
新刊でたときに気分で決めます。
あとはレビューみて読みたくなったり。

2. No Title

お金への懸念でしょうか?

1. No Title

えー???
何を迷うんですか?
読みたい気持ちが持続出来なかったら読まなくていいんじゃないですか?
私は次巻が出るのを今から指折り数えて待ってますよ。
基本、SMも強姦も地雷だし、もっと言えばCP以外とキスするのさえ嫌なんですけど
好きな作品なら地雷関係ないです。
無理に結論付けなくても、新刊でた時に読みたかったら読む。
読みたくなかったら読まない。
でよくないですか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP