答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻めのモブレ

匿名

21/09/29 18:47

回答数:6


受けがモブ等に無理矢理…と言う展開はよく見かけますが、攻めがモブレされる描写のある作品をご存知の方はいっしゃいませんか?


・グラビテーションシリーズ
・四人のにびいろ
・蝶と花の関係性

は読んでいます。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

回答一覧

6. No Title

最後リバになっても宜しければ
『遊びじゃねぇんだよ』タクミユウ
モブというか、攻めに片想いしてた男になります。

5. No Title

少し古めの作品でいくつか思いつきますが、
スレ主が一切反応してないのでやめておきます。

4. No Title

モブレとは違うんですけど
『ミスターフィクション』という作品で攻めが当て馬に対して受けをやってます

あとゲームになるんですが、『贄の町』というゲームでは攻めがサブキャラに掘られてます

3. No Title

朝田ねむい「skin」

2. No Title

はらださんの「よるとあさの歌」

1. No Title

「月の街、花の都」全3巻 千葉リョウコさん

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP