匿名4番さん (1/1)
ずるい男(受け攻め問わず)が出てくる作品を教えてください。人によってずるい男だと思う考え方が違うとは思いますが、理由も教えていただけると嬉しいです。
自分はうすいしっぽ先生のずるい男に拾われましたや、ありいめめこ先生のひとりじめマイヒーローに出てくるような、普段はだらしないのに包容力溢れる男気のある攻めが好きです。
匿名4番さん (1/1)
ゆいつさんの「甘えたい獣」
それ隠してたのズルいでしょー!!!てなる攻めです。
ダヨオさん「悪人の躾け方」
嫌がる受けをガンガン攻める年下。
あの手この手で口説きまくります。
ずるいなと思ったところは、ガンガン押しまくってたのに急に居なくなるところ。
そこから受けの気持ちも急展開、攻めの重い愛情が分かっていきとても好きな展開でした!
匿名3番さん (1/1)
狼は魔法をコミック 夏來ジッポさん
特に傍らの遠吠えが収録された完全版がおすすめです。
ずるいポイントは、極度マイペースな攻め。はじめは人目を気にしないブレなさが魅力の不思議ちゃんとして描かれています。それが付き合いが深まると、攻めの情緒未発達な鈍さを発揮してずるい男になります。彼なりに精一杯じたばたしつつ振り切って雄みを出す終盤がとてもよいです。包容力もありますよ(受け限定の)。
匿名2番さん (1/1)
寿たらこさんの
コンクリートガーデン
の朱鷺です。
天使なのにイカツイ見た目ととてつもない暴力性。
そんな攻めが受けを助けるシーンかっこよすぎです。
匿名1番さん (1/1)
サバイバーズ・ギルト~遊び人の恋/さおとめあげは
遊び相手への誘い方がずるいです。