答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



甘々ハッピーな話

あづとら

12/10/09 07:20

回答数:5

こんにちは、
小説で甘エロなお話のものを探してます。
普段はコミックばかりで、小説もいろいろ読んでみたいんですがどの作家さんが良いのかわからずな状態です…(~_~;)
以前たまたま手にとった崎谷はるひ先生の小説がツボで大好きになってしまい、はるひ先生の小説だけは読んでます!
希望としては
・そこそこ現実味のあるお話
・エロ描写がいくとこまで書いてある
・最後は甘々ハッピーエンド
・擬人化とか近親相姦、ヘタレ受け、乙女受けは苦手…

な感じです。
エロ描写ははるひ先生くらい甘々してほしいです。
おすすめの作家さん教えていただけたら嬉しいです(*´ω`*)



回答一覧

5. No Title

あわわ(*´ω`*)
たくさんの回答うれしいです、
さっそく本日いつくか仕入てみました!!
小説って面白いかどうか絵だけじゃわからなかったりするのでとても助かりました
みなさま丁寧な説明ありがとうございました!

0

4. 甘いと言えば・・・

こんにちは。

崎谷さまと比べると厳しいですね~。

まだ挙がっていない中で、私が『あまあま王道』と感じるのは、松幸かほさまです。
ただこの作家さんも、2もこもこさまが挙げておられる水上さまほどではないと思うんですが、王子さま・貴族・セレブ系統攻が多い(あとアラブもちらほら)ので、現実味という意味でどうかなあとは思いますが・・・
特に文庫(ルビー文庫とプリズム文庫で出されています)は『外国人貴族・セレブ攻』が基本です(例外もありますが)。

ただ、あまあまとエロは十分かと。

もしよろしければ、情報やレビューなど参考にどうぞ。

2

3. おじゃまします!

はじめまして!
こんにちは!
私は 甘甘がすごい苦手なのでお役に立てませんが

「久我有加」先生の作品はどうでしょうか。

私は【何でやねん】が面白かったです。
「芸人シリーズ」として何冊もリンクしています。
他の作品も甘い感じだと思われます。
読んでいたら ごめんなさい!!

2

2. No Title

あづとらさん
こんばんは、初めまして!

甘々ハッピーな話ということで・・・
作品名ではないのですが、この作家さんは甘い話が多いなーと思う方です。
個人的に感じてるだけなので、お口に合うかは分りませんが。

水上ルイさん
セレブ・王子・貴族×庶民 の組み合わせが多いので現実味という部分ではズレがあるかもですが、甘い話が多いのと割とどの話も読みやすいです。
著書が多く、シリーズもの多数なので読み甲斐のある作家さんです。
エロ描写は、甘いですが薄めです。

森本あきさん
森本さんも甘い話が多い印象です。
エロも作品によりますが、濃い印象があります。ただ、当たり外れがあるかなぁという印象もあります。

名倉和希さん
切ない話もありますが、甘い話が多い気がします。
あと、エロ描写も崎谷さん・・・まではいかないかもですが甘めだと思います。

1

1. ルチル文庫で

砂原糖子先生はいかがでしょう?
崎谷先生がお好きなら、結構いけると思うんですが。

漠然とした個人的な印象として、比較的ルチル文庫は甘エロな気が。

あとは、
断然エロくて、最終的に甘甘ハッピーエンドといえば、愁堂れな先生の「罪シリーズ」
愁堂先生、扉を開けたら即挿入がお約束?的な所があるので。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP