答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



毎日晴天!シリーズについて

匿名

21/09/26 18:56

回答数:0

菅野彰先生原作の「毎日晴天!」シリーズ。面白いですよね。
小説ではもう20冊ほど出てて、今から追いつこうと必死な状態です。。。

どのキャラクターも好きで仕方ないのですが、
特に気になってるのは帯刀家三男でプロボクサーの丈くん。
家族の中で唯一の独り身という同情もあるかもしれませんが、、
底抜けの明るさ、いつまでも子どものようなやんちゃさ、
何にも考えてないようで思いやりのある姿などに愛おしくなります!

、、、と話が逸れてしまいましたが、
そんな丈くんが活躍する(もちろんメインでなくとも、丈くんの立ち回りや言葉が印象に残った)話があれば教えていただけませんか、、、?
順番で読むべきと思いつつも、まだ小説は読み始めたばかりで(ドラマCDとコミックは一周済)あまりの量に「先に丈くんがいい味出してる話を読みたい!」という欲に駆られまして、、、!

毎日晴天!ファンの皆さま、ご存知でしたらどうかお願いします、、!
(そして良ければ語り合いませんか、、、ちなみに私の推しCPは大河×秀です!あの進展のなさにヤキモキしつつも見守りたくなります笑)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP