答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



小説を探しています

匿名

21/09/23 22:19

回答数:0

5~10年以上前に読んだ小説です。

プールサイドで行われているセレブなパーティーに参加していた主人公が、一緒にいた人とジャケットを交換した後にプールに落ちてしまい、助けてくれた人がそのジャケットの名刺かなにかで名前を勘違いしているシーンがありました。

その頃は商業を読んでいなかったので、たぶん創作BLの個人サイト作品だったと思います。


最近別のところで似たシチュエーションを見て、昔読んだBL小説にあって好きだったような……?と探していたのですが、見つけることができず気になっています。
閉鎖等で読めなくなっていたとしても、心当たりがあれば教えてくださるとありがたいです!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP