答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



作品を探してます。

匿名

21/09/23 18:47

回答数:1

かなり前に読んだ漫画の題名が思い出せなく…。
心当たりがある方どなたか教えてください;;
【内容】
主人公がお姉ちゃんの部屋に置いてあったBL本をきっかけに腐男子になってしまい、周りに内緒にしながらも大学受験合格をきっかけに一人暮らしを始める。そこでいつも通っている本屋さんの店員さんが腐男子という共通点で仲良くなった(その店員は大学の先輩)しかし、その店員さんは主人公に近づくために腐男子という嘘をついていて…。っていう感じです。
もう一度言ってしまいますが、少しでも心当たりあるよって方おしえてください

回答一覧

1. No Title

これは、友江ふみさんの「発酵青年」かな?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP