答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



過去に読んだコミックを探しています

匿名

21/09/22 18:00

回答数:2

過去に読んだ作品を探しています。
コミックで、ぽっちゃり男子に攻めがアポロチョコをくれるシーンがある…、どなたかご存知ないでしょうか?
もうずっと探してるんですけど見つからなくて参っています。

回答一覧

2. No Title

匿名1番さま
答えをくださってありがとうございます。
正解でした。本当にありがたいです。1番さんがいてくれてよかった!

じつは、『滅びの前のシャングリラ』を読んでからずっと気になって探してたのですが、
ぽっちゃり男子、アポロチョコ、冷たそうな攻めの子、スーパーの陳列棚の前だったか下駄箱の前だったか、
場面はたしかに浮かんでくるのに、鹿乃しうこ先生の画だって思わなかった。記憶とは不思議なものです(˘˘; )

1. No Title

鹿乃しうこ先生の「つつぬけ。」にそんな回想シーンがありました(^^)
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/101275/

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP