答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



おすすめ教えてください!

匿名

21/09/20 19:54

回答数:3

pixivとかで読めるもので攻めが受けを溺愛している作品を教えていただきたいです!

回答一覧

3. No Title

ぞぞぞさんの作品 (商業用PNは星倉ぞぞさん)

2. No Title

yukkoさんの
かれかの
シリーズで色々あります。

1. No Title

・ぐんじさん 【16】
攻→受めちゃくちゃ溺愛してます!!本編ではまだ付き合ってもいないですが、番外編で色々描かれてます。


・もだえさん【大知と鷹のふつうの毎日】
こちらは攻が受をというより、お互い溺愛系?ラブラブです。


・ばらとたんぽぽさん【ばらとたんぽぽ】
ハイスペ攻の溺愛っぷりがすごいです。


・うすいしっぽ先生 【渇望】
溺愛というより過保護かも笑


・かすみんさん【鳴海社長の半強制介護命令】
スパダリの溺愛です。スピンオフも良いです!


どれもとってもオススメなので、未読でしたら是非!!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP