答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



絶版本について

匿名

21/09/20 02:02

回答数:1

紙本のBLコミックが大量にあり、売るか処分したいのですが
絶版本で手に入りにくいなど価値があるものは残しておきたいなと思っています。
絶版本はどこで調べたらわかりますか?
また、絶版とわかるものがあれば教えていただきたいです。
自分の所有のもので、
かしこまりましたディスティニーとイトウさんは
絶版だというのはわかっているので、残しておく予定です。

回答一覧

1. No Title

一冊一冊調べるしかないですよね~。
↓復刊ドットコムのヘルプが役立つと思います。
https://www.fukkan.com/help/detail/21

絶版の定義はなかなか面倒な線引きだったりするので、グーグル先生にお任せします。「絶版本 調べ方」でどうぞ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP