答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



受けが一回攻めに振られる作品

匿名

21/09/20 01:04

回答数:1

昔、攻←受で告白したけど振られるもしくは告白してないけど攻めに彼女ができて諦める、ショックを受けるなどの描写を経て、
現在攻→(←)受になっている作品を探しています。

海野幸先生の「匿名希望で立候補させて」という作品を読んで同じような作品を読みたくなりました。
受けが昔攻めに片思いした末に告白し、しっかり振られる→現在、攻めと再会する
というストーリーで、再会した時には受けが攻めをまだ好きで、でも攻めも実は離れている間受けの事を好きになっていた……
という流れが本当に好みだなと思いました。

他にこういった作品を探しています。
似た雰囲気で大丈夫です!

一回しっかり振られる(もしくは諦める、片想いが絶望的になる)という描写から、攻めが受けに振り向くという展開の
似たような作品で大丈夫なので、心あたりがあれば……。

一応小説を探していますが、漫画でも大丈夫です。
受け目線だと嬉しいです。
よろしくお願いします(><)

回答一覧

1. No Title

受けが攻めに振られる小説ありますか?
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/6346/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP