答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



爺×若人

匿名

21/09/19 23:52

回答数:3

おじいちゃん攻(血の繋がり無)×青年〜少年受の作品を探しています。漫画でも小説でも。ご存知の方いましたら教えてください!

回答一覧

3. No Title

私の愛したツバメ ジョゼ
愛人という設定です

2. No Title

金持ち君と貧乏君
ちょっと違うかもですが、お爺様が当て馬!?

オールドショコラ
いとおしき日々
ダディダーリン

などは、爺さん同士だから違いますかね。。

1. No Title

けむにまかれて/市ヶ谷茅
はいかがでしょう。「爺」が何歳くらいを想定されているかわからないんですが、こちらは60代だったかな。それなりに年取って見えます。受けは少年ではないです。
この方の「センセイ・コレクション」も枯れ気味の風貌キャラ多いと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP