答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



涙腺崩壊BL

匿名

21/09/18 23:05

回答数:2

皆さんが本気で泣いた商業BLを教えていただきたいです…!!
感動系のお話が大好きでよく集めてしまうのですが、特に私はおげれつたなか先生の『エスケープジャーニー』や、はらだ先生の『ワンルームエンジェル』で涙してしまいました。

回答一覧

2. No Title

結構前に、商業誌を読んでひどく泣いたのは、ARUKU先生の「 嫌い、大嫌い、愛してる。」という作品を読んだときでした。本当に終わり頃にむちゃくちゃ涙出ながら読んでたので、印象に残る作品です。

1. No Title

質問であれば、類似トピが山ほどあります。
ぜひ「泣ける」で検索してみてください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP