答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



天然でにこにこしてる受け

匿名

21/09/18 21:33

回答数:5

天然というか、おっとりほのぼのしてて基本にこにこしてるような受けの出てくる作品を探しています。ふふって静かに笑うような… コミックか小説でお願いします。

パブリックスクール(樋口美沙緒先生)の受けの礼みたいなイメージです。

回答一覧

5. No Title

月村奎先生『嫌よ嫌よも好きのうち?』
ARUKU先生『虹色村のチロリ』

どちらも好きな作品でおすすめです。
お話は違うんですけど受け攻めの関係性の系統が似ているので共通するところをまとめて紹介します。
・攻めは嫌味なエリートで受けは清貧、家庭的
・二人は幼馴染
・攻めは受けに長年片思いして粘着しており、受けは腐れ縁だな〜と思っている
・攻めが好きな子に意地悪してしまう性格なため、受けは攻めにやや塩
・受けは誰に対しても優しい性格

4. No Title

スレ消費すみません!

つむぎくんのさきっぽ/暮田マキネ先生
キスしてシュガーくん!/鯛野ニッケ先生

の受けも普段はニコニコほのぼのした感じかなと思ったのでおいていきます

3. No Title

年下Ωに押しかけ女房されてます/井伊イチノ先生

表紙やタイトルからは想像できないような切なさだったりキュンのある作品でした。
受けがいつもニコニコ穏やかで可愛いです!

2. No Title

下條水月先生の 叶わなかった恋の続きを

水稀たま先生の 元ヤンパパとヒツジ先生

いちかわ壱先生の ただいま、おかえり シリーズ

志水ゆき先生の 花鳥風月 に出てくる糸川くん

小石川あお先生の 獣王陛下と砂かぶりの花嫁

文川じみ先生の あさってにキス

山本小鉄子先生の お参りですよ

天然でおっとりしていてほのぼので可愛いです^^

1

1. ハートの温度

夏來ジッポ(懐十歩)さん作品

コミックです。
表紙の左側が先輩で受けです。
但しこれスピンオフなんです。[カラフルライフスタイル]という話の攻めの子供が主人公(攻め)になっています。単体で読めなくはないのですが、微妙に分かりづらいところがあるかもしれません。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP