答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ある学生寮の作品探してます

匿名

12/10/02 22:31

回答数:1

おそらく、 起家一子さんが挿絵をしていたと思うのですが

1攻め、受け両方が同じ寮で生活

2攻めは無口なスポーツマンタイプ、受けはプライドが高い猫のようなタイプで最初は仲が悪い

3最終的に受けが家族に連れて行かれて退学しそうになるのを、寮のみんなで防いでくれる

上記のような内容の作品で、一冊の本の後半(短編?)だったと思うのですが、作品名などがおもいだせません。

少し古い作品だと思うのですが、誰かこの作品分かる方、作品名教えてくれませんか???

回答一覧

1. No Title

すみません、本棚の本を一つずつ開いて探したら、別の作家さんと間違えてたようで見つかりました。

お騒がせしました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP