答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻めが受けの恋を応援する話

匿名

21/09/17 14:40

回答数:5

●受けに他に好きな人がいて、その人との恋を応援する攻め
●受けのことを攻め以上に幸せにしてくれる相手がいて、受けのことを諦めてしまう攻め。

攻めと受けは付き合っていてもいいですし、付き合ってなくてもいいですが、最後は必ず受けと攻めがくっついてハッピーエンドが良いです!

漫画でも小説でもおすすめの本がありましたら教えてください!

回答一覧

5. ありがとうございます!

たくさんの回答ありがとうございました!
読んだこともある作品もありましたが、少しづつ読んでいきたいと思います!

4. No Title

井伊イチノ先生 王子様は捨て猫になつかれたい

3. No Title

佐倉しいね/明日は言えるかな

2. ずっと君のターン

琢磨さん作品

実際諦めてるわけではないと思いますが、攻めははっきり口に出してます、「応援するよ!」って。


西田ヒガシ(東)さんの 君は僕のすべて  もそういうニュアンスです。受け(ノンケ)の夫婦とその妻に雇われる攻め(ノンケ)話です。最初攻めは美人妻に気があった筈なのに何故かその夫が気になり・・でも素敵な夫婦だ!と自分を思い込ませてみたり、口に出してみたり・・と複雑ですけれど。攻めは途中で一度諦めて職を辞します。

諦めたけど、直ぐに解決するものでも良ければ沢山ありそうです。
ノットフラット(国谷キノさん作品)
高島孝一郎の理想の恋人(栖山トリ子さん作品)

0

1. No Title

町田とまとさん「片恋×アライアンス」
オススメです。
お好みに合えば幸いです!

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP