答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



受けがレイプされる、された漫画

匿名

21/09/14 15:51

回答数:9

受けが攻めや攻め以外に無理矢理される、された漫画でおすすめってありますか?

回答一覧

9. No Title

日野雄飛さんの「ふらちな刑事さん」

8. スレ主です!

みなさん回答ありがとうございました!
早速読んでみます(^-^)

7. No Title

河馬乃さかだち先生「アキちゃんは好きで魔性なんじゃない」
他者に蹂躪されている環境から解放されていく様が読み取れるので好きです。

6. No Title

ひじき先生『嫌いでいさせて』
碗島子先生『鳴けないトヒコ』

『嫌いで〜』はオメガバースなのでご注意ください
未読でしたら是非〜

0

5. No Title

エスケープジャーニー
ケンカ中に攻めに無理矢理ヤられて拗れてます。

4. No Title

ひなこ先生のFUCK BUDDY
攻めから拒絶?喧嘩?した後に受けが家わ飛びだし、モブに無理矢理……
という描写があります。
ただ、そこまで重くない(受けも投げやりであんまり抵抗しない)ので求めてるものとは違うかもですが……。

その後に受けを探しにきた攻めの反応がめちゃくちゃ萌えツボ刺激されました。

3. No Title

ミツハシトモ先生の

放課後の調教開発生活はいかがでしょう。

40日間の調教開発生活に続く第二弾ですが、その様なシチュエーションがお好きなら是非オススメです!

0

2. No Title

杉本亜美さんの「ANIMAL X」

ちょっと特殊な設定なのでレビューご確認ください〜
受けが薬で子供を産める身体にされてしまい、体の機能上「女」として扱われるためレイプされたりその末望まない子供を妊娠させられる展開が何度もあります。
受けの外見は男→中性的?で性自認は男性です。
ストーリー重視でほんとに面白い作品なのでぜひ〜

1. No Title

極道ものですが
四代目大和辰之
おすすめです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP