答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



明るいオメガバース

匿名

21/09/14 12:40

回答数:7

明るいオメガバースを探してます。

暗い過去とか無しで。
漫画、小説、商業・アマ問いません。

現代ものでもファンタジーでも可です。
暗くならないオメガバースを教えてください。

回答一覧

7. No Title

めぐみとつぐみ
有休オメガ
番手当って出ますか?

有休オメガと番手当は同じ作者です

0

6. No Title

pixivのどうざきさんのオメガバースがおすすめです!

【創作BL/オメガバース】ってタイトルです。

5. No Title

宣伝みたいですみませんが…
17日発売の今井ゆうみさんの「被験者αの強制発情記録」が明るくハッピーオメガバースです
単話で追ってて楽しみにしていた作品でした

0

4. No Title

東条さかな先生の

恋してキスしてかんじゃいたい

オススメです^^

0

3. No Title

有休オメガ
わらっちゃいました。

2. No Title

「運命の番がお前だなんて」春田  
おすすめです!

1. No Title

ただいま、おかえり
めぐみとつぐみ
滅法矢鱈と弱気にキス
など、明るいですよ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP