答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



性格の悪い受け

匿名

21/09/10 09:06

回答数:8

どなたか、性格の悪い・プライドが高い・高飛車な受けが登場するBLを教えてください!
『純情ロマンチカ』など、ちょっと前のタッチは少し苦手なのですが……個人的に今好きなのはイイモさんの『悪癖』です。受けのプライドをずたずたにする系のものが好きなので、どうかお願いします!

回答一覧

8. No Title

十わだこ先生 アンビリカルセックス

7. No Title

コンプレックスフェイクスター/ねじがなめた
恋するサノバビッチ/ためこう

6. No Title

くちづけは嘘の味/サガミワカ

5. No Title

オレのシツケた童貞ちゃん /高昌ゆり

受けが攻めを調教する話。

4. No Title

ひなこさんの
イノセントラブに収録されている
禁忌タブー
とかどうでしょうか。

3. No Title

性格の悪い受け、いいですよね!
今思い出せる好きな作品を挙げます。

へぶん先生『ムギ兄ちゃん』収録の短編『レオ』
攻めの純情を弄んだ性悪受けが攻めのちんちんに負ける話です。
こちらの本は短編集で、他にも不良の先輩に催眠をかけていいなりにする話もあります。

木原音瀬先生『セカンドセレナーデ』『フラジール』
セカセレの受けの橋本さんは高飛車な美人で、体目当ての攻めは表面上好きなふりをして付き合います。
攻めに惚れられてると思って女王様してる橋本さんですが結構純粋で可愛いです。攻めが意地悪でわりと酷い目にも遭います。
フラジールは極端にクズな受けが極端にサイコな攻めに監禁陵辱される話です。特殊な作品かと思うのでレビューなど見てください。

2. No Title

ドラッグレス・セックス(辰見と戌井)
スパダリ is DEAD
などいかがでしょうか。
ちょっとザマァ足りないかもしれませんが。
悪癖面白いですよね。

1. 底辺部下の逆襲

案丸広さん作品

受けが上司です。攻めである部下がかなりのキャラなので、その個性が作品の面白さかなと思います。
但し、3話しかありませんので2冊ものなんかと比べると物足りないかもしれません。
残る半分は受けの友人?のカップルで、この友人も個性強いです。攻めがこの受けに翻弄される話。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP