答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



以前ムーンライトノベルズで読んだ作品を探しています!

匿名

21/09/10 01:00

回答数:0

以前にムーンライトノベルズで異世界からイケメンがトリップしてくる小説を読んだことを思い出し、タイトル、作者名がどうしても思い出せなかった為質問させて頂きました。

逆トリップ物で、異世界の騎士が突然主人公の家に現れる所から始まります。言葉が通じ合わないながらも、お互い距離を縮めていきますが、ある日突然騎士が異世界に帰ってしまいます。主人公はすごく落ち込みますが、しばらくすると今度は主人公が異世界に飛ばされ、紆余曲折を経て最後には2人が再会してハッピーエンド……というお話だったと思います。

その中で主人公が門番の男の人に惚れられる描写がありました。

それらしきキーワードで検索してみたのですが、見当たらなかったのでもしかするともう読めないのかもしれないですが、それも含めて何か分かる方がいらっしゃれば教えて頂けると幸いです。



また、似ている話ですが、「見知らぬ騎士を拾いまして」というお話とは違うと思います。。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP