答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



おすすめの漫画教えて下さい。

匿名

21/09/09 00:12

回答数:9

受け→黒髪 メガネ ツンデレ 真面目 見た目が可愛い系
どれかひとつでも当てはまっているBL教えて欲しいです。

回答一覧

9. No Title

鯛野ニッケ先生
「キスしてシュガーくん!」
黒髪・メガネ(台本読んでる時は、たまにかけてたような)・真面目 ・見た目が可愛い系
ツンデレ以外は当てはまってるかと思います^ ^

8. No Title

ジョゼさん「先輩、恋をおしえてよ」
黒髪 メガネ ツンデレ 真面目なDKです。
見た目はカワイイよいうより美人系かな。
キュンキュンさせてくれるステキなお話でおススメですよ~。

7. No Title

わからずやの恋愛方程式/佐倉リコ

6. No Title

・湯煎温子先生の「素晴らしい季節に優しい君と」
メガネ・真面目です。いま幻冬舎セールで電子50%オフになってます。

・占地先生の「美童若旦那、恋慕ふは好色男」
江戸ものでそりゃ黒髪だろって感じですが…+真面目です。
時代もので一番好きな作品なんです、よければぜひ。

5. No Title

金井桂先生『恋には向かない職業』『秘密には向かない職業』
ほぼ黒髪・メガネ・見た目可愛い系

碗島子先生『いろごとセラピー』
ほぼ黒髪・メガネ・真面目

などなど〜

0

4. No Title

黒髪、ツンデレ、見た目可愛い系
ナカまであいして/百瀬あん先生

3. No Title

真面目なメガネ受け
酷くしないで  ねこ田米蔵先生

2. No Title

嘉島ちあき先生 アキハバラフォーリンラブ
露久ふみ先生 そんな顔してもキスはだめ

1. No Title

同級生
心中するまで待っててね

黒髪メガネです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP