答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



こんな描写のある話を探しています。

匿名

21/09/08 20:45

回答数:3

後ろからM字開脚をさせられる描写のあるBLを探しています。それも、配信をしていたり動画を撮られているなど大勢の人に見られている(見られる)ものだと尚更いいです。

M字開脚か配信系のどちらかだけでもとても探しているので教えて欲しいです。

地味リーマン本番RECやひとりえっちオンラインはすでに読みました。

回答一覧

3. No Title

かさいちあき先生「お願い♥メルティ劇場」
ハッテン場で不特定多数に見せつけM字開脚あります~

2. No Title

ベジちゃんねる
既読でなければ。

1. No Title

「ポルノ・タトゥー 」ともちさん
配信ではなく複数の人前でM字開脚プレイがあります。
私は大好きな作品なんですが、かなり読む人を選ぶ内容なので情報をチェックしてからの方がいいですよ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP