答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



最初は好きになれるか不安な主人公

匿名

21/09/08 20:29

回答数:5

主人公の性格が悪かったり、合わないタイプだったりして、読み始めは好きになれるか不安…→→だけど読み終わったらこの主人公のことが大好きになってる!?
みたいな作品を教えてください。

わたしにとってはじゃのめさんの「宵々モノローグ」がそういうので、すごくはまってしまってます!

回答一覧

5. No Title

木原音瀬先生のFragileの受けですね。
これは無理だろって思ってた人間性の悪さを最終的には攻めからの仕打ち+哀れさ+可愛さ+媚びで帳消しにしてきたのでこんなことってあるのかよと思いました。かなりの力技でした。

4. No Title

スケベの青春(畠たかし)
内容より絵かな~話題だから買ってみたものの、好きになれるか不安な絵でした。でも慣れちゃえば平気でしたね~。

3. No Title

ラブネスト(南月ゆうさん)の穂積かな~
スピン元作品の穂積はあまり好きじゃなかったんですよね。

2. No Title

藤峰式さんの
有休オメガです。

あー…オメガで発情期あってそれがかわいそうなやつかーって勘違いした自分を殴りました。
こんなに前向きなオメガがいたんだなっていう。

1. No Title

いけにえもんぜんばらい/加藤スス

最初はアッパー系コミュ障かな?と警戒しましたが、全然大丈夫でした!わりとすぐ大好きになれました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP