答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



受け→攻めと見せかけて実は攻め→→受けな作品

匿名

21/09/07 02:58

回答数:6

受けの片思いかと思ったら、実は受けよりも前から攻めの方が受けのことを好きだった、という作品を探してます。
付き合っていく過程で逆転するのではなく、最初から攻めの方が片思い歴が長いものがより好みです。
よろしくお願いします。

回答一覧

6. No Title

「DOGS」里つばめさん

受けの矢島が横暴な攻め・斉藤さんに振り回されてるようでいて、実は斉藤さんの方がいつも心乱されてる感じなのが好きです。矢島はかなり前からロックオンされてたっていう。斉藤さんは受けのピンチに駆けつけるスパダリなのにいつも好きな子をいじめちゃうタイプでもあります。

5. No Title

客と家族になりまして
はどうでしょうか。

4. No Title

末広マチ先生『フェイクファクトリップス』

3. No Title

山本小鉄子先生の明日はどっちだ!

2. No Title

失恋ジャンキー/鷹

1. No Title

こも先生/成瀬晃と一回ヤれたら俺はもう死んでもいい1・2

攻め無自覚でしたが受けのことずっと好きで、クラスメイトと好みの女の子のタイプについて話していると選ぶ子がみんな受けそっくりな感じで、後でそれに気付くという拗らせようです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP