答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



してるときに受けの過去に嫉妬

匿名

21/09/06 05:54

回答数:5

エッチしているときに、受けのテクなどから過去の男との行為に嫉妬する攻めが見たいです。
そしてそれを「そういうのイラつく」「うぜぇ」などのように言葉にして欲しいのですが、そんなマンガがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

回答一覧

5. No Title

ぺそ太郎先生『えっちは週7希望ですっ!』

「イラつく」とか「うぜぇ」とかではないのですが、ムカムカした感情を一言呟くカットがあります。
お好みに合いましたら是非。

0

4. No Title

はなぶさ数字先生の「僕をこんなにしておいて」
テクではないですが名前を呼んでしまって、攻めが嫉妬します。
ネタバレなしで読んで頂きたいオススメ作品です。
完結済みなんですが、単行本化されてなくて単話配信のみの全6話です。

3. No Title

はらださんの「やたもも」にあったような気がします

2. No Title

東条さかなさんの「蜜に牙」
オメガバースで受けも攻めも嫉妬した台詞がありました。お話や絵柄がお好みに合いそうなら是非。

1. No Title

喃喃先生の「よめちゃう指先」に収録されている「よめちゃう眼差」
ノンケとゲイでお互いに過去に嫉妬しまくりな感じで良かったです~おすすめです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP