答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



漫画探してます:酔っ払いH

匿名

21/09/05 16:38

回答数:0

前に読んだ読み切り漫画を探しています。
アンソロジーか雑誌だと思うんですが、コミックスに収録されているか分かりません。
Hシーンがめっちゃめっちゃツボだったのでもう一度読みたいのに、作品名が分かりません!

覚えてる事
攻めがF○ee!のマコちゃんにそっくりでザラザラトーン髪
受けはリーマン
受けが酔っぱらって帰ってきてHに突入
結腸責め?があったはず
ワンコ攻めをわしゃわしゃするツンデレ受けって感じだったと思います。

何の漫画か分かりませんか…?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP