答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



過去に読んだ作品を探しています

マルコポン酢

21/09/04 15:25

回答数:1

漫画のタイトルや作者名が分からず、ここ数日モヤモヤしております。
もしこれかな?と思う作品がありましたら、教えていただければ嬉しいです。

・主人公はたしか商社マン
・主人公の元同級生は高橋
・その高橋から主人公の携帯に着信がある
・主人公の相手は高橋のことを気にしている

・高橋は既婚者でお子さんが3人いる
・高橋の奥さんもお子さん3人も、主人公を盲愛している


という感じです。

カプのエピソードではない部分ばかり覚えていて大変申し訳ありませんが、
もしこれかな?と思う作品がありましたらご返信くださると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

回答一覧

1. No Title

重い実先生の「ロマンスとジェラシー」ではないでしょうか。
受けが主人公ですが、高橋という友人がいるのは攻めになります。
受けは二人の関係性にもやもやしています。
ただ、「高橋の奥さんもお子さん3人も、主人公を盲愛している」というところはちょっと違うかな~と思いますので、違っていたらすみません。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP