答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



プロフに画像を設定してる方

匿名

21/09/02 22:35

回答数:6

プロフィールにアイコン画像を設定しようか迷ってるんですが、設定してる方はどのようにその画像に決めましたか?
ただの興味本位なので気軽にお答えいただけると嬉しいです。
参考にさせていただきます。

回答一覧

6. No Title

ほえ~みなさん色々なんですね!
お答えいただけて嬉しいです。
ありがとうございます~(●´ω`●)

私はまだ決めきれてないです(笑)
ころころ変えようかなあ。

5. No Title

どこかから知人に見つかってもバレないよう、普段自分が選ばないような色や写真を使いました〜

4. No Title

愛猫の赤ちゃん時です。激プリ時代なので、単に自慢です。

1

3. No Title

匿名性を高く使用しているSNSは、デフォルト画像をいじる事にしています。

1

2. No Title

ツイッターと連携させているので、共通のアイコンにしました( ・ᴗ・ )

1

1. こんばんわ

私はシュミレーションゲームが趣味でして、
自分でキャラクリした主人公をアイコンや
待ち受けにする事が多いです。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP