答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



オススメの泣ける小説

匿名

21/09/02 21:27

回答数:9

オススメの泣けるBL小説が読みたいです。
ボロ泣きしたいです。
バッドエンドでも何でも大丈夫です。

回答一覧

9. No Title

個人的に泣けたBL小説です。

高遠琉加「神様も知らない」
尾上与一「さようならトロイメライ」

8. No Title

榎田尤利さん  永遠の昨日

かわい有美子さん   上海

7. No Title

木原音瀬先生のCOLDシリーズがめちゃくちゃ泣けます

6. No Title

私の中の泣けるベスト5

「忘却の月に聞け」宮緒葵
「僕が終わってからの話」砂原糖子
「疵物の戀」沙野風結子
「青ノ言ノ葉」砂原糖子
「愛の星をつかめ!」樋口美沙緒

5. No Title

『ショートケーキの苺にはさわらないで』(凪良ゆう)
『魔道祖師』(墨香銅臭)

両方ともハッピーエンドです。

4. No Title

三郷せのさんの
白の侵蝕 青の加護

これを読んだらしばらく魘されるくらいしんどいです。

3. No Title

なろう小説ですが
冬眠嬉々さんの
水槽シリーズ

2. No Title

「おやすみなさい、また明日」凪良ゆう
「愛の裁きを受けろ!」樋口美沙緒
「あめの帰るところ」朝丘戻。
「背中を預けるには」小綱実波

1. ボロ泣きできるかは自信がないですが、おすすめBL小説です。

春ものがたり (セシル文庫 よ 1-2) 吉田珠姫
てのひらに魔法のキスを (アズ・ノベルズ) 朔田
セフレのリミット~愛を刻むなら強引に~ (BL☆美少年ブック) みつま
優しい鬼の封じ方 (ショコラ文庫) 楠田雅紀

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP