答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BLのカレンダー

御影

12/09/19 23:15

回答数:2

 実はまだ2013年のカレンダーについては早い気もして、少しためらっております。

 質問タイトルの通り、2013年1月始まりののBLカレンダーを探しております。
 今年は『花音』の読者応募型卓上カレンダーが私の机を彩っております。(これに何度癒やされたか分かりません。)

 もし雑誌やコミックの帯などの宣伝でお見かけした方がいらっしゃいましたら、お知らせいただけると幸いです。有料でも構いません。

回答一覧

2. こんばんは

 <匿名様

 お返事ありがとうございます。実は、まだBLカレンダー手元にひとつもありません(泣)

 せっかく卓上タイプのカレンダーを見つけたのですが、早々に売り切れで手にすることができなかったのです。それから、コミック応募型のカレンダーを見つけたり、付録カレンダーを見つけたりしたのですが、やはり大きさが卓上ではないので、ちょっと惜しいかな?という気がします。
 
 匿名様が雑誌応募型のカレンダーなど、情報をお持ちでしたら、教えてくださいね。
 

0

1. No Title

カレンダーの付録ついている雑誌あるからチェックしてみてください!
そんな時期ですね~。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP