答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



何度も読み返す作品

匿名

21/09/02 04:12

回答数:6

これまで読んだ中で、これは読んでよかった!と思った作品や、何度も読み返している作品はありますか?

回答一覧

6. No Title

續・ポルノグラファー プレイバック / 丸木戸マキ先生

前々作と前作で完結しているものと思い込んでいましたが、最近続編が出ていたことに気づいて買いました。すごく素敵な完結編でした。今年はこれが一番読み返したBLになると思います。

1

5. No Title

こんにちは~。
最近は砂原先生の「心を半分残したままでいる」(小説)です。
読むたびに新しい発見があって飽きないです。

他小説だと、月村先生の「ロマンス不全の僕たちは」栗城先生の「玉の輿ご用意しました」等々、、温かい気持ちになれる作品は折々に読み返してしまいます。

3

4. No Title

夏目イサク先生の飴色パラドックスです。面白いしキュンキュンするし、心情を丁寧に書いていて最高!
絵もキレイでカブがかっこいい~

3. 例年差はありますけど

今年は
京極家の結婚(木下けい子さん作品)
を読み返すことが多いです。子供のセリフが面白いから。
現時点で気に入ってるのは里つばめさんの「俺が好きなど嗤わせる」ですね。
長い期間読んでるなと思うのは西田ヒガシさんと国枝彩香さんの作品です。
コマ割りが小さく、小説の読後感に似ているからかもしれません。

0

2. No Title

座裏屋蘭丸先生の『シャングリラの鳥』とのばらあいこ先生の『秋山くん』をよく読み返します。寝る前の癒しです。

1

1. No Title

あります!!あります!!読むたびに、新たしいことに気づいたり、新しい感想を抱いたりしますね!
私の何度も読み返す作品をおすすめします!!

サガミワカ先生の「くちづけは嘘の味」
ゆき林檎先生の「玉響」
三田織先生の「僕らの食卓」

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP