答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



シュレディンガーの猫が出てくるもの

匿名

21/08/31 22:36

回答数:2

作中に「シュレディンガーの猫」が出てくるものがあれば教えてください。
作品のモチーフになっているもの、会話や語りの中に出てくるものなど、何でもOKです。
よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

手元にないので、記憶違いだったらすみません。
「JANE」シリーズ 橘水樹櫻林子
SFコミックでニアBLですが、たしか7巻にあったように覚えています。
かなり長期間休止していましたが、最近シリーズが再開して、再発行されたり電子になったりもしたので既刊を読まれた方もいたのではと思います。

1. No Title

榎田尤利先生
「秘書とシュレディンガーの猫」
タイトルにそのままですね
シリーズものの一冊ですが、これだけで読めます
猫も作中にたくさん出てきます
ちょっとミステリー仕立てのさすが榎田先生、というお話です

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP