答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



本のタイトルを教えて欲しいです

匿名

21/08/31 13:19

回答数:2

2015〜2019ぐらいに読んだコミックで、
新しいものではないです。
内容は男Aが男Bを拉致?して監禁し、共に生活をするお話です。 男Aは何者かに追われていて、男Bに秘密を明かすことなく、生活する場所を転々とし、最終的に男Bと男Aは両思い?のようになるのですが、Aをずっと追っていた男Cが、生活している場所を突き止めて男Aを殺します。 その光景をみた男Bが、最後自殺して終わった(最後の自殺、については曖昧です)ようなお話でした。
この漫画の作者さんは元々小説を書いていた方で、 漫画をあまり出していなかった記憶があります。 特徴として絵が上手ではなく、背景も白いところが多かった印象があります。 また、本の題名は短い言葉ではなく、少し長めだった覚えがあります。

回答一覧

2. No Title

え、ナニコレめっちゃ気になる~ 読みたい

1. No Title

気になるのでage

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP