答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



一人を取り合う二人がくっつく漫画

匿名

21/08/29 22:29

回答数:5

A→B←C
からの
A×C
っていう作品があれば教えてください。
Bにその気は無くて、彼氏か彼女作ってくれてるとなお良いです。
お願いします。

回答一覧

5. No Title

みつこ先生のはA←B←CからのB×Cだったと思います…!

これだけじゃなんなので…
単行本でなく申し訳ないのですが、ダリアで連載中のななつの航先生のお話がそんな感じになりそうです。

4. No Title

高城リョウ先生の

ヨイ×ノリ 

おすすめです

0

3. No Title

ゆくえ萌葱さん「パラレルライン」がぴったりだと思います。

2. No Title

汐見ろせさん「絶対ないホントにむりマジでいやだ」がそんな感じでした。

1. No Title

みつこさん
卑怯者だと笑ってくれ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP