答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



美形、王子様系

匿名

21/08/29 05:28

回答数:10

とにかくめちゃくちゃ美形な王子様系の見た目のキャラが出る作品を探しています。
周りから綺麗、王子様、などと容姿をとにかく褒められるキャラです。
攻め、受けどちらでも構いません!

『白雪姫にくちづけ』の一条飛鳥が見た目も性格もまさにドンピシャでした。
他は、『25時、赤坂で』麻水さん
『男子寮の薔薇は乳首の夢を見るか?』藤河原くん
『アイドル様がリア恋するな』奏くん
が、好きです!キラキラ系な絵柄が好みです。

是非お力をお貸しください…!
よろしくお願い致します(>_<)

回答一覧

10. No Title

高嶺の花は、散らされたい/左京亜也

受もキラキラだし攻も良いです。

9. No Title

佐藤さなゆきさん プリフェクトの箱庭

8. No Title


オカカ先生 / アイドル様がリア恋するな

7. No Title

王子様の理由/夏目イサク

6. No Title

うり先生 悪魔はファンシーアレルギー
灰田ナナコ先生 理想的恋愛の条件

5. No Title

あずみつな先生の「見せかけ俺さまくん」
仔縞楽々先生の「ハレルヤベイビー」はどうでしょう?

4. No Title

楢島さち先生のコスメティック・プレイラバー

あべ美幸先生のsuper lovers

この作品の攻めが見た目も中身も王子様っぽくて私は好きですね〜。

0

3. No Title

鯛野ニッケ先生 寄宿舎の黒猫は夜をしらない
楢崎壮太先生 ねこ先輩と猫かぶりくん
有馬嵐先生 きみの春花

2. No Title

ウノハナさん「官能リマインダー」

攻めのルカスが見た目性格ともにイケメンでおすすめです。
お好みに合えば幸いです。

0

1. No Title

恋をするつもりはなかった

美人受です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP