答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません。オメガバースものです。

匿名

21/08/28 14:53

回答数:2

覚えていることは、

・オメガバース(α×Ω)

・幼い頃(見た目は小学生ぐらいでした)、貴族のパーティー?みたいなものに参加してた受けが、発情期が来てしまい外に出て草の近くに隠れていたところ、攻め(こちらも小学生ぐらいの見た目でした)と出会い、洋服の上着をかけてもらう。
というものです
1部しか覚えていないため、情報量がかなり少なくて申し訳ないのですが、もし思い当たる作品がありましたら教えていただけると嬉しいです…。

回答一覧

2. No Title

那木渡さんの「フェロモホリック」かな~と思います。

1. No Title

さちも先生の かしこまりました、ディスティニー でしょうか…?

違ってたらごめんなさい…

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP