答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BLマンガ(コミック)を探しています。

うさみうさ

12/09/16 19:14

回答数:0

何気なく手にとって読んだ漫画をもう一度読みたくて探しているのですが出版社、タイトル、作家名など何一つ覚えておらず途方にくれています。
話の内容は、

隣に越してきた受けor攻め。
受けは毎晩色んな男を連れ込み抱かれている。隣に住む攻めもどうしようか困惑(ちょっと気になっている?)。
なんやかんやあって受けは本当は攻めに抱かれたかった、みたいな感じのお話…。攻めに抱かれたいけど無理かも、と思い別の男で紛らわせていた。けれど攻めも受けが好きになっていて無事結ばれます。
今まで抱いていたモブ攻め達も受けが本当の恋を見つけられてよかったよー
と言う流れでハッピーエンドだったと思います。

これぐらいしか情報がないのですが何か心当たりがあれば教えてくださいませ。
よろしくお願いします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP