答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



頼りない攻め×有能受け

匿名

21/08/26 05:25

回答数:8

頼りない攻め×有能受けでオススメの漫画があったら教えてください。
攻めは見た目もナヨっとしていて恋愛事には鈍感で、受けはいかにもできる男で攻めにマウント取るけど内心は攻めのこと大好きなクーデレorツンデレだと嬉しいです。(完全一致じゃなくていいです)

回答一覧

8. No Title

おくびょうなディア/秋雨るい

7. No Title

お探しのものとズレていたら申し訳ないですが、
こめり先生の「話せば長いふたりの話」
三月えみ先生の「拒まない男」
相野ココ先生の「君は僕の事を崇拝しすぎている」
 

6. No Title

はらだ先生の好きなひとほど
はどうですか?

あと、おもい央先生の
濡れた王は千夜一夜の夢をみる
↑平凡ノンケとスーパー受様です。
でも攻は、頼りなくはない、、。ちょっと違うかもしれませんが、スーパー受様が可愛いんですよね。

5. No Title

回答ありがとうございます!

「不死身の命日」「ご指導のほど!」は既読ですが、どちらも大好きな作品です!
他は読んだことがないのでこれから読みたいと思います!

4. No Title

完全一致ではありませんが、やみとさんの「ご指導のほど!」

 仕事が出来ない新人部下(攻)xスーパーエリート上司(受)
 
 ・オメガバースもの
 ・(回想シーンでですが)受に攻以外の男との性描写あり

 でも大丈夫であれば、チェックしてみてください。

3. No Title

見た目があわないんですが
日野晶さんの
傾国の宦官

恋愛に疎い人のよい皇弟×現皇帝(攻めの兄)の宦官
おすすめです。

2. No Title

もしお好みにあえば調べてみてください。

虫歯先生『不死身の命日』
見た目なよなよな謎の男×俺様キャラの財閥御曹司
どちらも恋愛経験は乏しいです。ギャグ濃いめ。

村上キャンプ先生『あゆむくん』
なよなよだけど一途なマネージャー×マイペースでクーデレな元売れっ子俳優
スピンオフ作品なのですが、レビューで前作の内容をざっくり理解すれば問題ないかと思います。

1. No Title

ぴいさん「気ままなアイツを飼いならせ」

お好みのものとはちょっと違うかなぁ、と思いつつ、、。
攻めは見た目は男前なんですが、恋愛になるとダメダメです。
受けは男娼なので有能ではないのですが、恋愛やHの面ではマウントをとり、ツンツンです。(デレは少ない)
恋愛(H)の面でのみ、頼りない攻め×有能受けという構図ですが、置いておきます。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP