答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



攻めがクールだけど受け溺愛の作品

匿名

21/08/24 10:56

回答数:6

攻めがクールだっり素っ気なかったりで、
受け→→攻めに見えるけど実は攻めが受けのこと大好きで
受け→←←←攻めだったみたいな作品が読みたいのですがおすすめありませんか?
漫画、小説どちらでも大丈夫です♪
よろしくお願いします。

回答一覧

6. No Title

みなさま色々ありがとうございます。
おすすめいただいたもの購入してみます♪

5. No Title

鳥谷しず先生「恋色ミュージアム」
成瀬かの先生「獣人アルファと恋の迷宮」
夢乃咲実先生「草原の王は花嫁を征服する」
はどうでしょうか?
小説です。

4. No Title

失恋ジャンキー/鷹先生

3. No Title

月村奎先生
ロマンス不全の僕たちは

未読でしたら、読んでください!!

2. No Title

まちお郁先生の
恋の仕方がわからない

1. No Title

沢山ある中でも山本小鉄子先生の明日はどっちだ!は攻めが受けに対してクールでめちゃくちゃ塩対応なのに実はバリバリ溺愛しているっていう所が堪りません…もし未読でしたら是非読んで頂きたいなぁって思います。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP