答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



動物が重要な役割をする話

匿名

21/08/23 21:32

回答数:9

主役カプの縁結びなど、動物が重要な役割を担っている作品を教えてください。
ほっこり系だと嬉しいです。

好き作品は草間さかえさんの「幸せの条件」です!

回答一覧

9. No Title

・「恋とは呼べない」町屋はとこさん(原作・榎田尤利さん)
 やきのりちゃんという子猫がとっても可愛いです!
 せつなく、優しく、読後はほっこりしあわせな気持ちに、、、
 

8. No Title

山本小鉄子先生のとりたん
…はちょっとずるいかもですが、ほっこりです

7. No Title

胡桃荘の夢見る住人 平喜多ゆや
主人公がトリマーってのもありますが。夢も恋も諦めなかった若者たちのお話しです。おすすめです。

6. No Title

「いけない恋の処方箋」いけがみ小5先生

攻めの飼っている犬がキューピッド的な。コリーみたいな犬がリアルですごく可愛かった。作者は絶対犬を飼ったことのある人だと思いました。

5. No Title

桑原祐子さん「にゃんと運命なおとなりさん 」
猫が可愛くてストーリーが頭に入ってこなかったです、、

4. No Title

ほっこり系ではないのですが、(どちらかと言うとエロエロ系)鹿乃しうこ先生のpunch↑は猫ちゃんが縁結び的な役割をしていて、作品の中にもちょいちょい出てきてくれて可愛いですよ。良かったら是非!

0

3. No Title

ぴい先生ナツマチ
学生時代子犬を拾って、、、

2. No Title

幾田むぎ先生「梅谷くんの春」ネコちゃんが縁結びです。

アマミヤ先生「ぼくらのつづき」受けがネコ、攻めが犬を飼っていて一緒にお散歩したりします。

池森あゆ先生「柴くんとシェパードさん」犬が縁結びのほっこり系です。

1. No Title

待緒イサミ先生の恋愛禁止ライブラリーはいかがでしょうか。
表紙にもいるハムスターがたくさんでてきます。

あと、ほっこり系ではないかもですが、うさぎが可愛いので
日ノ原巡先生のシークレット×××
うさぎがストーリーの重要ポイントになってます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP