答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ヤクザの組長の部下×組長の息子 漫画

匿名

21/08/22 23:04

回答数:1

ヤクザの組長の側近みたいな方がいて、
坊っちゃんが幼い頃からお世話してもらっていて
坊っちゃんはその人のことが次第に好きになっていく?
でも、側近の人は組長のことしか眼中になくて

大人になった組長の息子は、その側近から命を狙われている。


みたいな内容の漫画ご存知方いらっしゃいますか?

回答一覧

1. No Title

メインカプは

組長の息子と別の男の子で受攻のポジションは覚えていません(>_<)

部下×息子もとくにポジションは決まっていなく
ただ、息子がお世話してくれてた側近の人を気に入ってただけだったかもしれません。

その後、大人になり実はその側近が裏切り
自分の命を狙っていたみたいな、、、

よろしくお願いします。!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP