答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



木原音瀬先生作品の好きなキャラ

匿名

21/08/22 19:20

回答数:9

木原音瀬先生作品のキャラの中で、みなさんはどのキャラがいちばん好きですか?
みなさんが自分のお気に入りキャラについて語ってるの聞きたいです!

回答一覧

9. No Title

COLD HEARTの楠田です

COLDで透と藤島の仲人をしてくれてたときから「超いいやつだな〜」と思って好きでしたが、COLD HEARTを読んでますます大好きになりました

真面目で明るくて、常識あるごく普通の好青年が、秋沢とのセックスにハマってなんかすごいエッチな子になっちゃってたのが大変良かったです…

1

8. No Title

『吸血鬼と愉快な仲間たち』の暁が好きです!
不器用なやさしさが愛おしくてたまりません。
無愛想で意地っ張りなところもかわいくて大好きです。

7. No Title

COLDシリーズの透です。
全て読んだ結果、1番可哀想だったのは透だなと…
幼少期の虐待、信じた人からの裏切り、忘れていた間の幸せ…そしてその全てが自分のものではない絶望感
彼が末長く藤島と幸せでいられるよう、祈ってます!
もちろん全てを受け入れる覚悟をしてくれた藤島も好き!

6. No Title

深呼吸の榛野佳久ですかね。
一人でどうしようもなくじたばたしてる様子が物語の主人公としてすき。
谷地は榛野を包み込む様子はすきだけど、現実にいたらあまり惹かれない気がする。

5. No Title

BLTの千尋が好きです。
我儘で自分勝手で、病的なまでの執着心があり
顔の良い男が見せる脆い部分にグッと来ました!

4. No Title

こんにちは~。
好きというか、いろいろ持ってかれたなー!というキャラが
「灰の月」の惣一 と 「熱砂と月のマジュヌーン」のファウジ
(尻も心も)ぶっ壊れてる感が半端ない愛すべき美ッチとして
ずっと心に残ってます…。

4

3. No Title

喜多川圭です。
「箱の中」を読みながら何回心の中で「喜多川ー!!!!」って叫んだことか。台詞が素晴らしくて、犬や庭の話、スケッチブックや探偵の話も全部愛おしいです。

7

2. No Title

ロンちゃん好きです!
そしてモモもアホが過ぎて憎めない

薔薇色の人生は大好きです

好きなキャラは

アオイトリの犬飼が好きです

スパダリです

大好きな河内に
想いが通じなすぎて暴走してしまうのは
しかたないと思います…

4

1. No Title

これは…早いもん勝ちですね。絶対ロンちゃんです。「薔薇色の人生」の受けの。ヤマシタトモコさんのイラストも大好き。警察官の制服を着た天使だと思ってます。その後私服刑事になっちゃうんだけど。嫌な奴を書かせたら天下一品の木原さんですが、この話は珍しくそこまで嫌な奴はいないので安心です。最初の方のモモは嫌な奴だけど。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP